

と言う事で、サイト再うp

http://cff.pa.land.to/
前のデータの再利用。

まあpixivとかtiwtterとかこのblogへ飛ぶ為のサイトとしての利用にかな。
昔と今ではwebの利用形態も随分変わったからね。
イラストはpixivに上げていきます。
日記未満のくだらない雑談はtwitterで垂れ流し中。
写真は猫とかコスプレとかをフォト蔵へ。

それと引き続きお仕事履歴を更新。

ぼちぼち色々落ち着いたので。

ちょこちょこ動かしていこう。
iswebから消えたサイトもとりあえずそのままに近い形でいいから上げなおそうかな。
色々縮小しないといけないだろうけど。

ちょっとづつ何か書いて行こうかなーっとか思う。

特にまあ何も無いのだけど、とりあえず生きてますよ。
ブログIDとパスをちょーーーっと忘れてて焦ったくらいで。

test投稿

引越し作業第一弾
プロフィール

柑乃犬吾

Author:柑乃犬吾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
