

2012年 9月30日(日)巾着田撮影会要綱

という事で、去年に引き続き
9月30日(日)に巾着田の曼珠沙華、彼岸花撮りに行きたいと思っています。

まず基礎知識として公式HPをどぞ
http://www.kinchakuda.com/index.html

twitterのカンノケンゴのアカウント(@_cff)上で募集かけてます。
カメラは何でも自由です。好きなものを使いましょう。花を見るだけでもおk。
参加希望の方は@飛ばすとかDM投げて参加表明くれると、携帯メアドと番号をGETできる仕組みになります。
当日はそのメアドとTEL番号で連絡をします。
友人とかガンガン誘っていただいてかまいません。
7時から巾着田は開くので、早朝から現地にさくっと入りたい、ちょっと遅れて参加したいって方もおk。
予約が必要な場所でもないので、早入り、早退、フリーダムに行きましょう。


一日の流れ(予定
・一応の集合時刻:西武池袋線、高麗駅に朝10:00集合。10時になったらすぐ移動します。
 池袋発8:50の急行に乗れば9:50に着く予定になると思います。
・駅から歩いて15分くらいで巾着田に到着する予定です。歩きやすい履き慣れた靴の方がいいです。
・入場料が200円かかります。小銭のご用意を。
 車などで現地集合する方は別途、バイク100円、車500円駐車代がかかります。けどヒドイ渋滞が予想されます。
・食べ物、飲み物は持参すると便利かもだけど、去年くらいの混雑なら露天で入手可能だと思います。
・現地に着いたら適当に撮り歩きましょう。
 観賞する為の歩道は狭いです。バラバラに動いても動ける範囲も限られるので合流は比較的容易です。
・12:00位に一旦集合して休憩、お昼にしましょう。そばを流れる川の川原で一息、とか考えてます。
・休憩を終えたらまた撮影タイム。日が傾いてくる16時くらいまで撮れます。
・17:00には集合して帰る準備です。高麗駅周辺にはお店がほとんど無いです。
 打上げとかは特別予定しませんが、飯能や所沢の街とかで晩御飯。とかはあってもいいかなーっと思います。
・おつかれでしたー。

他、質問などありましたら、適当にカンノケンゴまで連絡をお願いします。

んふんふ

一年放置してたね。あらあらまあまあ。

9月24日(土)巾着田撮影会要綱

blogの使い方を忘れて面倒くさくてほっといたが、有効活用せねば。

という事で、
9月24日(土)に巾着田の曼珠沙華、彼岸花をみんなでゆるゆる撮りましょうって会を開催したいなーッと思います。

まず基礎知識として公式HPをどぞ
http://www.kinchakuda.com/index.html

twitterのカンノケンゴのアカウント(@_cff)上で募集かけてます。
カメラは何でも自由です。好きなものを使いましょう。花を見るだけでもおk。
参加希望の方はDM投げて参加表明くれると、携帯メアドと番号をGETできる仕組みになります。
当日はそのメアドとTEL番号で連絡をします。
友人とかガンガン誘っていただいてかまいません。
7時から巾着田は開くので、早朝から現地にさくっと入りたい、ちょっと遅れて参加したいって方もおk。
予約が必要な場所でもないので、早入り、早退、フリーダムに行きましょう。


一日の流れ(予定
・一応の集合時刻:西武池袋線、高麗駅に朝10:00集合。10時になったらすぐ移動します。
 池袋発8:50の急行に乗れば9:50に着く予定になると思います。
・駅から歩いて15分くらいで巾着田に到着する予定です。歩きやすい履き慣れた靴の方がいいです。
・入場料が200円かかります。小銭のご用意を。
 車などで現地集合する方は別途、バイク100円、車500円駐車代がかかります。
・食べ物、飲み物は持参した方がいいです。売店などが出てると思いますが、混みます。
・現地に着いたら適当に撮り歩きましょう。歩道は狭いので自動的にバラバラに行動することになると思います。
・12:00位に一旦集合して休憩、お昼にしましょう。そばを流れる川の川原で一息、とか考えてます。
・休憩を終えたらまた撮影タイム。日が傾いてくる16時くらいまで撮れます。
・17:00には集合して帰る準備です。高麗駅周辺にはお店がほとんど無いです。
 打上げとかは特別予定しませんが、飯能や所沢の街とかで晩御飯。とかはあってもいいかなーっと思います。
・おつかれでしたー。

他、質問などありましたら、あらゆる手段を適当につかってカンノケンゴまで連絡をお願いします。

連絡など

既存の通信手段は維持していますが、停電や不測の事態で連絡が遅れる場合があるかもしれませんが、
出来る限り確認いておりますので、ご心配無きようお願いします。
皆でがんばって乗り切ろうね。

こちらでも。

関東でも結構揺れましたが自分は大丈夫です。
皆様も無事でありますように。
適当にtwitterなどで呟いてたりしますので、
アカウントお持ちの方はそちらなどもご利用ください。
プロフィール

柑乃犬吾

Author:柑乃犬吾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
